お風呂好きは旅行でも探し出す | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

我が家は子供も温泉が好き❤️

温泉旅行に行ったり

家族の休みが重なったら

近くのスーパー銭湯に行ったり。

何かのついでにお風呂を

見つけたら寄る家族👪

今回2泊3日でお墓参りに行って来たの

東京と横浜だから

大浴場のないホテルに🏨

1日目は部屋のお風呂に入ったけど🛀

2日目はスカイツリーから

歩いて行ける銭湯に行って来たよ♨️


下町って雰囲気!!

隣はコインランドリー

銭湯はすごく混んでた💦

炭酸泉が、泡出過ぎじゃない?ってくらい

強炭酸で気持ちよかったですラブ

私が行った日はラムネの薬湯でした


 スカイツリーから一番近い銭湯です。最終受付は25時半、タオルセット(50円)、手ぶらセット(100円)があります。当日分のスカイツリーの半券を提示すれば、手ぶらセットは無料です。年間100種以上の日替わり薬湯を実施。



この日スカイツリー行ったのに半券持って行き忘れた💦

混みすぎて、ドライヤー待ちが多かったから

スカイツリー目の前のホテルまで

近かったからバスタオルを肩にかけながら

帰りました💦

みなさんも各地で銭湯探してみてね♨️