子供自慢していい? | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

Hamic STORE昨日今日と仕事が忙しくて

お得が追えてないガーン

今朝はバタバタ出かけて帰宅せず

仕事へ行ったんだけど。

朝にコーヒー飲まないと頭痛になりやすくて🤦‍♀️

この前もコーヒー飲まずに

会議に出てたら

頭痛から吐いたりしちゃって💦💦

1日廃人だったんだけど。

今日コーヒーを飲まなかったし

職場にも持って来れなかったら

子供が職場にコーヒー持って来てくれた☕️

スープジャーの蓋が見つからなかったからって

ラップして😆

ええ子やー😭


飲んだらね

子供の淹れたコーヒーは

さぞ美味しいかろう😋


、、、



まさかのエスプレッソ🤣

苦い🤣

白湯は持って来てたから

薄めても苦い🤪

でも頑張って飲み干しましたラブ


さ、今日は今から義実家。

頑張りますウインク

INIC coffee

↑これ好き☕️

↓これ欲しい☕️

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)