お墓参りに行ったらお弁当貰えました | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

今日お墓参りに行ったら

お彼岸って事で

お寺でお弁当の無料配布があり

美味しい🍱貰いましたおねがい

お昼代が浮きましたラブ

桜も菜の花も綺麗で

ちょっと花見気分になりました🌸

来週は、私の方のお墓参りに行く予定です✈️

今日みたいに晴れたらいいな☀️

めっちゃ強風だったけど🌀


今週末は友達が亡くなってから

1年が経つ。

若すぎる死、、、

まだ信じられない。

その友達から、ちゃんと検診に行くようにって

言われてる。

健康診断はもうしたから

乳がん検診と子宮がん検診を

5月までに終わらせよ。

みなさんも、検診は毎年しましょうね♪

↓今年の健康診断結果💦
『1年後の健康診断、まさかのEとH判定(T . T)』『血液検査結果聞いてきました ”#病院受診のタイミング”』すこのブログがアメトピに載りました2年くらい放置してたから再開してもほとんど人が見にきてくれずでもア…リンクameblo.jp