最後の病院軟禁 | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、


何度も経験してきた病院軟禁🏥
8:45に病院に行き
個室で12時半まで軟禁。
4時間弱の時間をかけて
アレルギーの負荷テストをするの。

今まで、卵、乳、大豆、ピーナッツ🥜を克服してきた我が子。
昨日はアーモンドの負荷テスト。
学校の給食に小魚とアーモンドの小袋が出るの💦
お友達の家で出される、ちょっといいお菓子には
アーモンドプードルとか使われてるかもしれない。
アーモンドは知らない間に食べてしまう可能性があるから、
しっかり負荷テストをしておきたくて。
4時間弱かけてアーモンド5粒食べました5️⃣
何の症状も出なかったから合格💮





よかったぁラブ
食べ慣れないからか?
せっかくアレルギーokでても
卵も牛乳もアーモンドも、豆腐も嫌いえーん
料理に混ぜたら食べてくれるから
工夫しなくちゃ赤ちゃん泣き
アーモンドで1番好きなのがコレ
美味しい😋