安い!1枚298円。お腹の火傷に気をつけよう | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、


買おうかなぁ?
1枚298円って安い⭕
ポケットは無くてもいいかなぁ

前ね、吹雪の中外出しなくちゃいけなくて。
こんな感じの下着のポケットに
カイロ入れて。
上からガードル履いて
ヒートテックやらなんやら厚着して
出かけたら
ポケットだけならよかったのかもだけど。
ガードルで密着しすぎたのか
火傷しそうなくらいカイロが熱かった🥵
慌てて取りたいけど。
着込んでるし、チャリだったし、
外だし。
なかなか取れない環境の中、焦った😆
なので、下着や腹巻きについてる
ポケットにはカイロ入れないかなぁ💦
軽いトラウマチュー

話はそれたけど。
後ろまでしっかり防水加工されてるから
安心だねー🩲