どこのお寿司がお好き?8%オフ‼️迷惑客か? | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、





2週連続くら寿司🍣
贅沢〜
両親に感謝ですラブ
はま寿司って行ったことないの。
最近よく見かけるんだけど、
美味しいのかな?安いのかな?


誕生日クーポンくれるんだね飛び出すハート

行かれる方は提示してみてね🤫


痩せたいな。

ちょっと体操したら、肩がむち打ちか?ってくらい

痛くなっちゃった滝汗

なのでブルブルしています




うちのはコレ




衝撃🫨🫨🫨

うちの近くでも迷惑客? 


刺身だけ食べて戻したのかな、、、?

ひな祭りでなのか?

いつも空いてる店舗なのに

混んでたよー

お寿司注文してから

10分待ちとかだったショボーン

店員さんの忙しさのあまり

ミスしたのかなぁ、、、💦イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー