ポイント大丈夫?イーパーク終了 | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、


EPARKポイントサービスが

4/30に終了するに伴い、

EPARKお薬手帳に

ポイント移行でAmazonギフトカードに

交換出来ますおねがい


イーパーク。

昔無限くら寿司があったんだった?

それ以来使ってなかったの。

ポイントなんてないやろーって

思いながら確認したら50円だけあった🤭

移行は簡単だから50円でもちゃんと

移しましたウインク



⭐️印の所を押して交換しました^ ^

2週間以内に付与されるみたい

1ヶ月前に初めてこのイーパークお薬手帳アプリを使ったばかりだったよ

↑でE判定を受けてから薬を飲んでるんだけど。

病院の隣の薬局じゃなくて、

少し離れたツルハドラッグの中にある薬局で薬をもらいたくて。

薬代に楽天ポイントとツルハポイントの2つ付くから!

数分の距離ならツルハに行こうと🚲

で、着いてから待たされるから

先月、病院出てすぐアプリで

処方箋の写メを送って

チャリで3分くらいで

ツルハの薬局に着いたら、

他に待ってる方が何人もいるのに

「順番前後いたします。予約されてた⭕️⭕️様」って

すぐ呼ばれておねがいおねがい

スムーズでした♪


かむピタ公式通販サイト

カムアクロス オンラインショップ