ダイエットになる?子供のおやつ | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店


the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)背が低い我が子。

最近アレルギーも改善してきて

牛乳、卵が使えるようになったから

背が伸びてきて

クラスでは真ん中くらい。

初めは先頭だったけど口笛

アレルギー治ったけど、食べ慣れないからか?

卵料理が嫌い大泣き

牛乳もそのまま飲むのは嫌大泣き

だから料理に使うくらい💦

ナッツ類のアレルギーがあるから


こういう人気な小魚のお菓子が食べれないぐすん

給食にも小魚アーモンドが出るよねぐすん

アーモンドが入ってないのを探して買ってたの



でも。家に煮干しがたくさんあるから

作ってみたよニコニコ

こちらのレシピで💁‍♀️

買ってるのと同じ味で美味しかった^ ^

新婚の時、煮干しと胡桃でこの味付けで

よく作ってた事を思い出しましたうさぎのぬいぐるみ



​煮干し胡麻チップ

これ、子供の背が伸びるように

作ったけど。

私のおやつをこれに変えたら健康よね

砂糖入ってるけど

お菓子よりヘルシーよね?

ダイエットにもなる??