ミスドとか半額に!大失敗(T . T) | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、


キャンペーンはこちら


https://plusmsg.kddi.com/gift/special-feature/2024/0201/?medid=ponta&serial=campaign&srcid=20240201

キャンペーンアドレス載せ忘れてた💦


このキャンペーン参加しましたウインク

大失敗したけど。結果きっと大丈夫なはず。

⚠️AUの人のみになります

私はミスド1000円ギフトチケットを買ったよ

他には⇩


買ったギフトチケットと

同じものが後日+メッセージか

cメールに届くよ📩

なので家族に送ったら

実質半額だねニコニコ飛び出すハート

でもね、私のように大失敗する方もいるはず💦

私の携帯契約、

代表者が旦那さんなのーガーン

だから、後日届くのは私じゃなく

旦那さんにガーンガーンガーン



cメールとか

気がついてくれるかなぁ?

私みたいにいつ届くかしつこくチェックしないだろうから、、、

不安えーん

何日に届くってわかってたら

きた?って聞けるんだけど。

後日っていつー??

代表者はネットから変更できるから、代表者を自分にしてから

買うことをオススメしますチュー