子供の誕生日 #後悔していること | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

 

子供の誕生日プレゼントを

トイザらスで買おうと思ってて。

トイザらスのアプリでやってた

クジでクーポン当たってたの。

すぐ使わず

子供の誕生日近い時に使おうと

温めてて

いざ使おうとアプリ開いたら

 ガーンガーンガーンガーン


オンラインストアでは

クーポンが使えなくなってるガーン

店舗行かなきゃ💦

店舗行ったら余計なものまで

買うハメになりそうショボーン

それに、子供に

「ラジコンがいいと思ってだけど

トイザらスに欲しいラジコンないから本にする」って💦 

うちの子が欲しがる本↓

トイザらスにはないショボーン

クーポン使えるから

ちょいいい誕生日プレゼント買うよ

って言ってたんだけど💦

『お得は終わるのが早い』

なんでも早くしなきゃだね。

オンラインで電池でも買えばよかった🔋

後悔していること

子供が買いたかったラジコンは↓




仕事終わったら本屋に行こう

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する