#油断した瞬間 | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

今日からヘルメットが

努力義務ですね

うちの子供たちは

昔からヘルメットかぶってくれてて。

よく転ぶから嫌がらず

つけてるから、、、

問題は私💦

探したら、帽子にしか見えない

ヘルメットがたくさんあるんだね!

でもヘルメットに見えなさすぎると

マスクしない人を注意する

マスク警察が出たように

今は自転車警察がたくさんいるから

自転車も乗りにくい世の中🚴‍♀️

あきらかなマナー違反はダメだけど。

全てに怒鳴る方々もちょっと、、、ちょっと不満


子供たちも大人も自転車講習が

あったらいいのにね

みんなルール詳しく知らないよね


怒鳴る事でストレス発散してる方々にも

講習してほしい凝視


油断した瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する