血液検査結果聞いてきました ”#病院受診のタイミング” | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

すこのブログがアメトピに載りましたラブ

2年くらい放置してたから

再開してもほとんど人が見にきてくれずえーん

でもアメトピのおかげで

たくさん見にきてくれました

ありがとうございます飛び出すハート

引き続き見にきてもらえるように頑張ります乙女のトキメキ


15日、健康診断の結果が届きE判定に衝撃をうける(この日の話がアメトピに)

次の日の16日朝イチに内科を受診して採血

昨日の17日夕方採血結果を聞く


採血結果はこれです下差し

(上が健康診断、下が16日の)

変わらずLDLコレステロールが高いガーン

病院しばらく薬を飲んでみようか、、、」

って事で、、、


ロスバスタチン錠が出ましたタラー

飲むと稀に筋肉に異常が出るらしいダッシュ

握る力が出にくいとか?

何かあったらすぐきてねって言われた。


ついでに花粉症の飲み薬と目薬も

もらってきたよ

花粉症の市販品毎年買ったから助かりましたハート


次の受診は1ヶ月後。

月に1回は病院に行くことになるね、、、

病院代かかるのがつらいドクロ

食事療法、ウォーキングも取り入れて

薬を辞めれるように頑張ろ、、、



520円なのは4/17までハート

早く届かないかなぁ

焼きそばにも使えるらしいから

私だけこの麺に置き換えやすいね🍜🍝




家でできる運動考えなきゃだわ赤ちゃん泣き