バレンタイン前のハート祭り再開 | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

寒いですね❄️
雪降ってますか?
朝起きたら真っ白かなぁ
ハート祭りって事でハートまた編みました♥️
{5E0FF1B5-F5A3-4B20-8D1B-05A2E4114313}

ついさっきも編んでいたんだけど
子供たちが起きちゃったから写真は撮れずぐすん
このピンクはメルカリに出品しましたピンクハート



メルカリにcarinaの名前で販売してます*\(^o^)/*
カリーナのメルカリはこちらから!
アメブロ見ましたって購入前にメッセージくれたら50円引きします(笑)
購入後じゃ金額編集できないから、注意!

オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】の会員登録時に招待コード「JSWXGG」を入れると、300円分のポイントがもらえますじゃんじゃん使ってくださーい


私は楽天のプラチナ会員♪購入履歴はこちら
下矢印


私のほしい物リスト 

金と銀、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アラフォーになってからアクセサリーは
ゴールドが好きになったよ
そして大ぶりなピアスが好きにニコニコ