今日は楽ちんパン | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

各地雪ですね☃️
まだまだダウンジャケットが役に立ちますラブ
春物買いたいけど、安くなった今高い冬コート買うのはアリですね❄️


さっ、今朝のパンはホームベーカリーに任せました
{E3A9CD68-C205-434A-97C0-DBC65EB07FF0}

ブドウが少なかったなガーン
買ってこよう
明日は生協で国産の強力粉がとどくから楽しみピンクハート
国産のでも下矢印ハルユタカや春よ恋とか好きハート


最近





メルカリにcarinaの名前で販売してます*\(^o^)/*
カリーナのメルカリはこちらから!
アメブロ見ましたって購入前にメッセージくれたら50円引きします(笑)
購入後じゃ金額編集できないから、注意!

オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】の会員登録時に招待コード「JSWXGG」を入れると、300円分のポイントがもらえますじゃんじゃん使ってくださーい


私は楽天のプラチナ会員♪購入履歴はこちら
下矢印


私のほしい物リスト andメールを初めて使ったのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう