人間をダメにする物だったなんて、、、今日は勤労感謝の日 | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

仕事は大変?楽しい?

私の仕事はまだ子供が小さいから、編み物をして売ること。

売上金で、子供服やおもちゃを買ってますニコニコ

残りは子供の保険代に消えていくえーん

もっと稼げればなぁショボーン

最近これを買ったの


{EDA2B65E-9FB1-415F-9BBB-517A629E947C}


これは人間をダメにするガーン

快適すぎて、寝かしつけしていたら

私まで寝てしまう笑い泣き

子供が寝てから編み物してるのに。

子供と一緒に寝ちゃう生活ガーン

今月は稼げてないですゲッソリ


なかなか新作を出品できてないですが

編んだものをメルカリ に出品中ですダウンダウンダウン

よろしくお願いしますデレデレ


メルカリにcarinaの名前で販売してます*\(^o^)/*ダウン

カリーナのメルカリはこちらから!
アメブロ見ましたって購入前にメッセージくれたら50円引きします(笑)
購入後じゃ金額編集できないから、注意!

オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】の会員登録時に招待コード右矢印「JSWXGG」を入れると、300円分のポイントがもらえますじゃんじゃん使ってくださーい

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう