ハンカチとハンカチスタイ作りました | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

ハンカチ持ち歩いてる?ブログネタ:ハンカチ持ち歩いてる? 参加中
私は持ち歩いてる



小さい子供といたら、ハンカチは必須!!
よくこぼすから(≧∇≦)





今回作ったのは赤ちゃん用のハンカチスタイ。
お揃いで息子用にハンカチ。

幼稚園に入ってからハンカチで手を拭く習慣をつけさせています
なんでかというと、幼稚園の部屋に置いてあるタオル。
週2回しか取り替えないの(T_T)
自分で毎日取り替えれるようになったらいいんだけど、、、
まだまだ先生の手を煩わせてしまうから。
ハンカチを制服に入れて、手を拭かせてます(^^)
多少はいいかなぁ?





メルカリにcarinaの名前で販売してます*\(^o^)/*
カリーナのメルカリはこちらから!
アメブロ見ましたって購入前にメッセージくれたら50円引きします(笑)
購入後じゃ金額編集できないから、注意!

オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】の会員登録時に
招待コード「JSWXGG」
を入れると、300円分のポイントがもらえます
じゃんじゃん使ってくださーい


ミンネでもcarinaの名前で販売してます*\(^o^)/*
カリーナのミンネはこちらから!
アメブロ見ましたって購入前にメッセージくれたら50円引きします(笑)

ハンカチ持ち歩いてる?
  • 持ち歩いてる
  • 持ち歩いてない

気になる投票結果は!?