リペアジェル | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

コアラとパンダどっちがすき?ブログネタ:コアラとパンダどっちがすき? 参加中
私はコアラ
コアラかなぁ[みんな:01]
一度抱っこしたことがあるし。
息子がコアラみたいに腕に抱きついてくるから、コアラに一票[みんな:02]



今回当たったのは



植物が持つ生きるための栄養素を活用することに着目し、独自の生命体技術により開発した100%植物由来の美容液。
長期安定化に成功したビタミンC生命体Ⓡ、無農薬栽培米によるアミノ酸生命体Ⓡなど、一滴の水も使用しない美容成分だけを実現し、年齢による肌悩みのケアや、うるおい効果が小ジワを目立たなくすることを目指します。

photo:01


photo:02


水をいっさい使っていないリペアジェル。
1プッシュで伸びがいいから足りたよ[みんな:03]
肌につけたら、あれ?浸透しない。
でもかなり人気なリペアジェル。
雑誌にもたくさん出てるしね[みんな:04]
だからもう少し手のひらでパックするように押し込んで見たら
もちもち肌になったよー
乾燥肌だけど、クリームなしでもいいかもって思うくらいしっとり[みんな:05]
しかも、なんだかじんわり温かくなったよ
小じわが目立たなくなって来たよー
継続したらいいんだろうね[みんな:06]


リソウファンページファンサイト参加中
コアラとパンダどっちがすき?
  • コアラ
  • パンダ

気になる投票結果は!?