洗顔後にオイル⁈ | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、


夏と冬、どっちが好き? ブログネタ:夏と冬、どっちが好き? 参加中

私は

今回当たったのは

息子が生後1ヶ月から1歳過ぎまで使ってた
ベビーマッサージのオイルの香りと同じで、
懐かしかったです[みんな:01]

つけてるときにアロマの香りで癒されます。
でも、香りが残ったりはしないの。
好きな香りだから、しばらく匂っててもいいのになぁ[みんな:02]

photo:01

photo:02


届いたのはサンプルだから、すごく小さいの
でも5滴しか使わないからもちがいいよ[みんな:03]
乾燥は水分じゃなく、オイル不足が多いらしいです[みんな:04]
洗顔後すぐにコレをつけるの。
オイルって最後につけて、水分が逃げないようにするかと思った[みんな:05]
オイル後に化粧水をつけたら
弾くイメージだったけど、浸透したよ[みんな:06]


ジョゼファンサイトファンサイト参加中

夏と冬、どっちが好き?

気になる投票結果は!?