こんにちは

いいだなおみですはーと

 

 

今日3月9日はありがとうの日

サンキューの日

感謝の日

 

ありがとう

 

言葉で伝えられないけれど

いつも心の中で

「いつもありがとう」

と顔を思い浮かべながらつぶやいています。

 

 

朝起きた時に

「おはよう」

「今日もありがとう」

今日も一日頑張れる

 

夜寝る前に

「今日もありがとう」

「おやすみ」

とぐっすり眠れる

 

朝も夜も心の中でだけど(笑)

 

 

ありがとうは魔法の言葉ですピンクハート

 

 

そして

今日もこのブログを読んでくださるあなたに

感謝しています。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

今日はしつこいくらいに「ありがとう」

書いちゃってます。

 

 

今日もありがとう

 

いつもありがとうハート

 

 

 

 

 

いちごInstagram(インスタグラム)いちご

 

mariasmilebear

テディベア♡マリアのInstagramです。

 

いちごInstagram(インスタグラム)いちご

naocarina

作品を一番最初にアップしています。

フォロワー、募集中です。

 

いちごLINE公式アカウントいちご

いいだなおみ

ID検索は @iidanaomi

友だち追加していただくと1:1でメッセージのやり取りができます。

他の人には見られないので安心してくださいはーと

 

Teddybear Carina

https://teddybear-carina.com

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

応援の気持ちを込めて、クリックしていただけると嬉しいです。

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


テディベアランキング