ハンドメイドの小さなテディベア Piccola carina

飯田なおみです。

 

 

暑くなったり、寒くなったりで体調を崩しやすい時期かと思いますがいかがお過ごしでしょうか。

 

 

7月のテディベアコンベンションに連れて行く子達を紹介します音譜

 

{E2ACF07C-786A-460D-95F3-1E88970D4A20}

 

約11㎝です。 お座りしている時は約9㎝です。

 

 

お腹にグラスビーズが入っているので少しだけ重量感があります。

 

 

・ブラウンはストレートモヘア

 

・アイボリーはディストレスモヘア

 

 

このアイボリーのディストレスモヘアは私のお気入りですが、

 

廃番になっている為、この子が最後の作品になりそうです。

 

 

モヘアはその時のロットによっても色、毛の流れが違うので

 

この子!! と ビビッ と感じた瞬間はお迎えすることをお勧めします。

 

 

気になる方は会いに来てくださいね。

 

 

お待ちしております。

 

 

 

第25回日本テディベアwith Friendsコンベンション

2017年

7月15日(土)12:00~17:00

(会員プレビュー7月15日(土)10:00~12:00)

 

7月16日(日)10:00~16:00

 

入場は閉場の30分前まで


会場:東京国際フォーラム地下2階 展示ホール2

 

【№G13 飯田なおみ carina】

 

 

テディベアコンベンションの詳細は現在、日本テディベア協会のホームページの特設ページに掲載されています。

 

 

 

 

クローバーお問い合わせ、メッセージ等はこちらからお願いしますクローバー

 

ハンドメイドの小さなテディベア Piccola carina (HP準備中です)