手足が動く本格的な小さなテディベアPiccola carina

飯田なおみです。

 

 

片手にスッポリ収まってしまう7.5㎝の小さなテディベアです。

 

image

 

これだけ小さいとさりげなくどこにでも一緒に連れて行ってあげられるでしょう音譜
 
 

ベアは好きだけど、持ち歩くのにはちょっと恥ずかしい、そんな大人に持っていただきたいです。

 

image

 

小さくても頭、手、足にジョイントが入っていて動きます。

 

小さくてもミニチュアファーではなく、モヘアやアルパカで作りたい

 

私のこだわりでもあります。

 

 

この子はペパーミントグリーンで作りたくて汗

 

アルパカしかなかったのですあせる

 

ちょっとおデブちゃんに見えるけど

 

これもまたいいですよね。(自己満足です汗

 

 

次はモヘアで作ります。

 

image

 

まとめてたくさんカットしちゃいました。

 

いろいろなカラー音譜
 
見ているとワクワクしてきますウインク
 
 
完成した子はコンベンションに連れて行く予定です。
 
 

第25回日本テディベアwith Friendsコンベンション
2017年7月15日(土)・7月16日(日)
東京国際フォーラム地下2階 展示ホール2

 【テーブル No. G13】