こんにちは、飯田なおみです。

10月になりハロウィンの飾り付けのお店が多くなりましたねハロウィン

今年はハロウィンの企画展には参加することができませんでした。

正直なところ、ずっとベアを作る気持ちになれなくていました。

いつものことと思うかもしれませんが今回は本当の心が折れた?

心配してご連絡をいただいた方にもなかなか素直になれなくてあせる

自分のことしか考えられなくてあせる

まわりから見て凄ーく嫌な奴でした。

夏が過ぎて秋になり

その間に永遠の悲しい別れもありました。

残りの人生、未来は自分で変えていこう

そんな気持ちに変わってきました。

ずっと返信できなかったメールもやっとできるようになりました。

長い間、申し訳ありませんでした。

後日改めてこのブログに書きますが、冬のイベントに12月にはじめて参加します。

その時は皆様に笑顔でお会いできることを楽しみにしております。

クリスマスを一緒に迎えられるような作品を用意したいと思っております。

リクエストがありましたらお願いします。


{FBBB230B-529F-4AA3-A464-0C0C005B010F}

この子は先月のバースデーベアです。
誕生石サファイアをつけてます。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Instagram

naocarina https://instagram.com/naocarina

Twitter

@naocarina https://twitter.com/naocarina

Facebook

https://facebook.com/naomi.iida

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加をしております
ポチッとクリックをお願いしますニコニコ

にほんブログ村

もう1回、こちらもポチッとクリックをお願いしますニコニコ

いつも応援ありがとうございます。

ドキドキ感謝ドキドキ