久々の投稿ですが先日のできごと☆( ´ ▽ ` )ノ











草木も眠る丑三つ時。 (←は)






暖かくなったとはいえ 寒の戻りもあり朝と夜はまだ冷える日もございまして(´•∀•`)










{7ABAC64F-7122-4CD3-BEDE-17C0030D60EE}

なんかミョ〜に寒いのと寝づらさを感じ目を覚ましたら










{C982D3E4-193F-4634-8A84-9384411FF12E}

姫と王子があたしの膝あたりぐらいから寝床を占拠し、あたしは体しかベッドに乗っておらず足はベッドの下に落ちていまして(笑)









猫って 縦に寝てくれたらいいのによりにもよって横に寝ません??w( ´ ▽ `; )











寝床を半分以上奪われ、気が付けば掛け布団も無いのでよく見たら








{9C05015C-ADC2-4EB3-8B8E-B928EB3ABCB3}

相方がしっかりと布団を抱き締めて寝てました(笑)











こうなるともう必然的に(´•ω•`)








床で1人寂しく寝る(自然の摂理)













朝方はまだ寒いのでアラサーの体には応えますわwww( ̄▽ ̄)









飼い主は下僕ですのでもちろん猫様優先です


こんなの当然ですよね えぇ、えぇ、えぇ(ヤケクソ)











あ もちろんコレは相方が床に寝るバージョンもあります

むしろ相方のが多いですw


ゴメンね相方(笑)( ̄▽ ̄)










相手を起こせば布団の確保は出来るのに 相手の睡眠を邪魔しないという優しさと思いやりに満ち溢れたカップルでございます えぇ、えぇ、えぇ(ヤケクソ その②)

















〜オマケ〜








あちきのお腹よ









譲らないわょ










譲らないんだからねっ。(断固)









暑くなってきた証拠(笑)









あっちこっちにひっくり返ってるwww( ̄▽ ̄;)











最近ケータイの待ち受け画面を変えたんですけども(・∀・  )





ケータイ取り出す度に可愛くてニヤニヤする自分がキモチワルイです(リアル)