またまたお久方ぶりの更新となりました( ̄▽ ̄;)(汗)










年明けからなんかずっと体調がスッキリせずしょっちゅう体調崩しててんやわんやですが 変わらず我が家のにゃんずは元気いっぱいです♡






猫が元気ならそれでいい♡(≧∇≦) (←ちゃんと管理しろ)













先日のできごと。 ←










夜 寝る前に相方と歯磨きしてた時(・∀・  )









{5128DDEA-C2FB-487F-ACF8-8A09238A6210}

なにげなーく いつもどーり 並んで歯磨きをしていると













{A744FE04-3778-4AB8-AC05-B2546709CBFD}

2階にいたハズの姫と王子が爪を立てて激しく階段を降りて来て その音に超ビビってたら













{054563D9-225C-4E83-AC8F-07F5CC058B4B}

チャチャ姫があたしのブラジャーを首に引っさげて激しくテンパってましたwww(ガチ)












天気悪くて部屋で干しっぱなしにしてたんですけど ちょっかい出してうまいこと首に引っかかっちゃったんでしょーね、




どんな神スキル発動してんだ姫www( ̄▽ ̄)













チャチャ姫もブラジャーしてみたかったのかな?(んなワケない)



















〜オマケ〜








3/5(月)、ブロ友で仲良くさせて頂いてるまりんさんが パパさんと九州旅行で あたしたちが住んでる宮崎に来られるという事で、初めてお会いさせて頂きました〜☆(≧∇≦)






{682A4329-6908-4ADC-B564-D18C09B9C087}

12歳のお姉さんワンコのマリンちゃんを筆頭に






{5AD6137E-4DA9-4CE8-8062-28874C73B9BC}

イケメンの長兄ぷりんちゃんと( ´ ▽ ` )







{015D14D6-37EB-4C10-B055-2CD07548CDD9}

{633D8AE8-43E4-4627-95D7-AE5BD398B9A6}

次女・三女の美人にゃんこのあんちゃんとみるきーちゃん、






{C7A3F00F-07B0-42E8-A7CF-A91E18CEAF60}

そしてキッチンから中身がたっぷり詰まったおでんの鍋を落とすというヤンチャな強者チロルちゃんを育てる大家族の肝っ玉お母しゃんです!(笑)










まりんさんもパパさんもとっても気さくで初めて会ったとは全く思えないぐらい盛り上がりました♡( ´ ▽ ` )










しかも食事までごちそうになってしまい、極め付けにはたくさんのお土産まで頂いてしまってわざわざ遠くに足を伸ばしてもらってるのに本ト申し訳なかったです(汗)







{81B2F5A3-A63D-49DC-AF92-B0584DF49179}

{776F2B37-B4D5-4226-A356-2AD80FA20C49}

関西で有名な551の豚まん&シュウマイと( ´ ▽ ` )








{3C9FF942-C5B5-46E7-B786-FE9DB2B5DD24}

{3FD64D19-744B-4F22-AC66-90DE425BFDB0}

まりんさん・パパさんオススメの柴漬け めっちゃ美味しかったです♡









本当にありがとうございました♪


必ずこのご恩はお返しさせて頂きますねwww(≧∇≦)








{6062247B-5EB8-4DA6-BEA7-402141F3F02E}

まりんさん家で大人気の猫じゃらしもプレゼントに頂いてうちの子たちに早速遊んでみたら








{7E0C4C60-3A50-4516-B39A-C882EC0831A7}

アカリくんも大喜びで








{F4479EC3-02B2-487A-8B64-1184167321DA}

チャチャさんに至っては







{198BE2EF-EEBA-422F-8B92-534892C33FB8}

写真がブレまくるぐらいの食い付きようでした(笑)








まりんさんパパさん、本当にありがとうございました♡♡♡(≧∇≦)







にほんブログ村 猫ブログへ  ←ポチっとお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村