今日はバレンタインですね♡( ´ ▽ ` )











みなさんバレンタインってどーしてます?









もぉねぇ、30過ぎると 「もーすぐバレンタインやねー どーするー??♡♡♡」 とか、 「あーんチョコ渡すの恥ずかしいよードキドキ♡」とかの可愛らしいキュンキュンした気持ちとか皆無になりまして(笑)











でも先日、すんごぃキュンキュンする事がありまして( ̄▽ ̄)
               ↓








{EC2B5101-DD3B-4E88-9E9A-E79FDB1B72E7}

相方が見つけて来たシーバデュオのビッグサイズと期間限定バージョン!(笑)










見た事あります?!こんなの!




自分が食べるワケでもないのにあたしがめっちゃテンションあがってキャッキャ言ってしまいましたよwww,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、









{B410DD26-BF91-4B82-A1D7-F663822B60F5}

待ちきれない子たち(笑)











案ずるな、ちゃんとキミたちにあげるよ。










多分( ̄▽ ̄) (←えっ。)












あとあと、うちの子たちが最近お気に入りのおやつがあるんですけども
          ↓







{EE143F69-F0D6-4AF2-97F5-B7CC5E38FAEA}

日清ペットフードの ねこ福!










3g 14袋入りの小分け袋なんですけど まぁ〜ビックリするぐらいの食い付きで、おやつ&お夜食の時間になるとアカリくんが ちょーだいちょーだいと大鳴きするぐらいですw





好みによるんでしょうけど、チャチャ姫もめっちゃ大好きで、いつもアカリくんに横取りされたら静かに去ってゴハンを譲るんですが ねこ福はよっぽど美味しいらしくアカリくんが横取りしに来ても頑としてチャチャさんも退きません(笑)







食い付きぶりが まさかのシーバデュオ超えなので飼い主もビックリwww( ̄▽ ̄)








{A816A072-27BB-4F02-BB48-2BA26AEC024F}

はやる気持ちが










{7BA395AF-4E9A-43C3-9771-F615FD5DCB1A}

とどまる事を知らない姫と王子w






心配せんでもちゃんとお夜食にあげるけんねー♡( ´ ▽ ` )














さ☆(・∀・  )











{E5892FBA-8A80-400B-88DC-DEE566258B7D}

我が家も王道のバレンタイン













{DD5DA8D6-5D05-453D-A4E7-7B050FF8E3D7}

いっときます(笑)














{9385D37B-A978-4634-BC87-9AD3EF4A0BFB}

お気に入りの猫ちゃんカップに淹れたカモミールティーとともに♡












それではハッピーバレンタインーぬっ♪( ´ ▽ ` )ノ





















〜オマケ〜









{D9A944A8-06A0-434C-8117-473BF1AAAF54}

バンザイしたまま爆睡中のアカリくんw









「可愛いー♡( ´ ▽ ` )」 と思って近寄ったら





{CFDB43F4-1A9C-4BA4-8F0C-B7167096AE0B}

目はだいぶホラーでした(笑)








にほんブログ村 猫ブログへ  ←ポチっとお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村