メリ〜〜〜〜〜(・∀・  )












{D722C64D-2431-42CB-A2CB-D97E57D5D757}

クリスマーーーーーーーーース!٩( ᐛ )و












クリスマスですね☆


絵だけでもはっちゃけてみました♡( ´ ▽ ` )












いやー今年も残すところあと僅かですよ、ビックリですね(汗)











イベント行事はあんまし意識しない方なんですが今日はせっかく休みなのでクリスマスらしい事しようかなと思いまして( ´ ▽ ` )











そしてここで出前頼んだピザの写真アップしよーと思ったら約束の時間1時間も遅れやがってさすがにそんな冷めたガチガチのピザ要らんわーーー!ってなって只今新しいピザ待ちです、はぃーw(爆)










クリスマスやからピザ屋さんは忙しいんでしょうけどね、さすがに1時間は無いわー,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、











と ゆーワケで後でメリクリしますゎあたくし達は、えぇ、えぇ、えぇ!(←うざ)













そしてうちの相方からチャチャさんとアカリくんへのクリスマスプレゼントは(  ・∀・)
                ↓







{F3152CF5-7FE2-4E02-95FA-F17141CC4B1F}

麻紐で出来た爪研ぎ素材のベッド♡










すん〜〜〜ごくしっかりしててけっこー重め!









ガリガリサークル大好きな子たちなんで大喜びするかなーと思ったんですけど、基本キャットタワーの玉座ベッド以外のふつーの猫ベッドは使わない子たちなのでなかなか入ってくれないってゆぅオチwww。゚(゚´∀`゚)σ゚。ヒドイー











相方がしょんぼりしてたのであたくし工夫しました!






{910003BE-343C-4FE5-A938-580BE13F39AF}

この子たちが好きなバスタオルを敷く(笑)











{4F29C680-E3B8-4FF1-84C3-7AA85893CECB}

2人とも入ってくれたんですが、


そんなのバスタオルが好きなだけやーん!(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 」 と、気付いてはいけないコトに気付いた相方のショックは治りませんでしたとさ、チャンチャンw,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、











あたしからのプレゼントは久々の猫草キットと新しい水飲みボウル、

あとは安定の猫じゃらしを3〜4本ほど♡(・∀・)



{F896AC08-1A0C-438B-8FE6-FBBE153D5763}

いちばん食い付いたのは大好きな紐タイプの猫じゃらしです♡










猫じゃらしはしばらくこの子たちの間でマンネリ化してたんですけどコレは久々にヒットしたようでよく遊んでくれるしチャチャさんはコレを咥えてウロウロします、なんて可愛いのwww(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥












年明けまであと僅かですが元気にまったり過ごせたらいいなと思います♪









では みなさん良いクリスマスを♡( ´ ▽ ` )ノ

















〜オマケ〜








{64C5DECE-0C60-44E9-B617-C3512C6D560A}

まったりチャチャさん( ´ ▽ ` )









{815F7EC8-1E60-48FB-845F-881609CCBB82}

わんわん、あちきは犬だぞー、わんわん







{349A7A83-ADA3-46D2-AE0E-E53A12AFD157}

抵抗というものを一切しない子たち(笑)










{2C460A33-B5C3-4088-9539-1B0CAC2AC263}

紐で遊ぶもっちり王子( ´ ▽ ` )










{F76A9E86-E1C9-40E2-8D2B-176145920953}

あがー










{6B4F9A3B-B430-417E-BF1E-768D163D5CEE}

先週、健康診断がてらワクチンに連れて行きました♡( ´ ▽ ` )








体重 アカリくん→6kg
        チャチャさん→4.8kg








1.2kgも差があるとはwww(・∀・;)








にほんブログ村 猫ブログへ  ←ポチっとお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村