こんばんわ、今日は久々に暖かく気持ちの良い休日でした☆( ´ ▽ ` )ノ













最近更新が疎かになってんなァ〜(´◦ω◦`)

いかんなァ〜(´◦ω◦`)

う〜ん(´◦ω◦`)

書かなきゃなァ〜(´◦ω◦`) …と思いつつ、今に至りますw(←殴)











あたくしと相方、めっちゃ暑い時期とかめっちゃ寒い時期よりも 季節の変わり目にヨワイらしく、
片方が具合悪くなって 治りかけた頃にもう片方が具合悪くなって また治りかけた頃にもう片方が具合悪くなってーってのを延々と繰り返してるんですよね(; ´ ▽ ` )











相方なんて明日誕生日なのに完全に喉ヤられてて声出なくなってます、なんて可哀想な誕生日だ(笑)









幸いどんなに具合悪くても食欲はある人なんで 今日は相方が大好きな夏野菜カレーを作ってさしあげました♡( ´ ▽ ` )

         ↓






{A41440AA-712D-4456-90C6-FCD80186B22D}

具材はカボチャ・ズッキーニ・ナス・オクラにヤングコーン。






お肉は牛豚合挽き肉です☆




コレがバクバクご飯が進んで美味いんだー♡( ´ ▽ ` )












しかし冬なのに夏野菜カレー。 ←






一度お試しあれ夏野菜カレー!w(・∀・)どやさ!
















さて、本日は甘々王子アカリくんのおハナシ☆










先日、相方が朝 仕事に出掛けた後 朝ゴハンを食べて元気モリモリな姫と王子はお2階でバタバタと運動会を繰り広げてまして(  ・∀・)




















{BF9AEEEB-B81E-4FA1-B81D-6398DC676843}


あたくしはおトイレに行きたくなったのでおトイレに入ってたところ











{0CC88313-142C-4B0E-A7CD-0FD9774B6C01}

お2階からアカリくんが降りて来る音がするなーと思ったら














{201AE7A5-313B-4F08-BD64-7EBB34375965}

姿が見えないあたしを必死で探して鳴いてましたwww(嬉)












もー親ばかな飼い主としては激萌えキュンキュンですねーw( ´ ▽ ` )











その後トイレから出たらアカリくんを全力で抱き締めときました(笑)











探してたクセにめっちゃ迷惑そーな顔されましたがね( ̄▽ ̄;)











猫って矛盾した行動をよくするなと思うのはきっとあたしだけではないハズ、えぇ(笑)






















〜オマケ〜







{3819591B-AA0A-43D6-B0A3-96557881CE3A}

夏野菜カレーは十六穀米と食べるのがオススメ♡










{E8A9F13E-F7F8-4215-862A-54FA88BD3D3E}

ぼくたちー(卒業式風)





{01ABF991-80C7-47B1-8B15-CE6DBD5D99C8}

わたしたちはー(卒業式風)







{DFA975BF-B9A4-44CA-9715-8A3AE9B326F8}

今日も元気でーす(卒業式風)












そーいやちょっと前に、リビングに置いてるキャットタワーの玉座が、 相方がこけそーになった時にバキ折ってしまって新しく同じものに買い替えたんですが 届くまではとりあえずそのまま置いてたんですけども( ・ ̫・   )

 




{1D788DA0-C9F0-4504-848D-33D7ED17909E}

折れてしまったにも関わらず







{AF283F5C-046E-4917-BC2F-FE42753DC8BF}

ふつーに使ってくれるこの子たちが可愛かったですwww,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、









にほんブログ村 猫ブログへ  ←ポチっとお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村