おはようございますこんにちわこんばんわ、最近朝と夜が超ーーー寒くなりましたね☆( ´ ▽ ` )ノ












寒いのとは全然カンケー無いですが 11/1、月初に生まれて初めてギックリ腰を仕事中にやっちゃいました(笑)








ぃやーーー あれはガチでビックリして息が止まるwww( ;∀;)










即 病院に行って、今はだいぶ治まりましたが気を抜くとまたピキっとやっちゃいそうなのでしばらくは大きな動きはせず大人しめに過ごしたいと思います(笑)











「ギックリはこーしたらいーよー」とかあればご意見求ムwww。・゚・(つ∀`)・゚・。
















今日は動画アップ♪
              ↓









無意識にアカリくんがチャチャ姫の顔をしっぽでコショコショするの巻(笑)













ついゲラゲラ笑っちゃいましたけど、これって寝てる時にこよりで鼻をコチョコチョされるよーなモンですよね( ´ー`)y-~












無反応なチャチャ姫がスゴイと思いました(笑)

























〜オマケ〜






{BE2C3BAB-7C83-4E23-AE65-9A8C1517919A}

にゃむにゃむチャっチャ♡( ´ ▽ ` )











{1E0669E5-D693-4DB5-91A3-C8BB60D38722}

ごめん寝ごめん寝ー











{6B3D353D-F2A8-45B3-81B2-C3FC6FFAA707}

アカリくんがチャチャ姫をペロペロしてくれたであろぅ名残が笑かすw










{F984FDD6-9BF2-49E4-AD34-196C6ADC2A26}

おでん食べたくて作ったはいーが もはや2人前の概念を失いました(開き直り)








にほんブログ村 猫ブログへ  ←ポチっとお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村