おはようこざいます こんにちわ こんばんわ、またもや久々の更新になりましたがすっかり寒くなりましたね、えぇ、えぇ、えぇ♡( ´ ▽ ` )ノ










こんな寒くなったのに相方とあたしは未だに半袖で過ごしてます、もはや季節感ゼロカップル(笑)










でもエアコン入れなくていーから過ごしやすいしうちの子らも気温がちょーどいーのか伸び伸び過ごしてます、
秋っていーですね♪( ´ ▽ ` )














さて、先日のおハナシで今日は久々のイラストですw ←











突然ですが猫ちゃんと暮らしてる方はよく分かると思うんですけど 猫ってよく吐きますよね( ´ ▽ ` )










たまに見てない時に毛玉吐いてて ウ◯コが落ちてんのかとビビる事があります、 んー 紛らわしい!(笑)











そして我が家では特にチャチャさんがよく吐きます。(´・ω・`)








デリケートなのか新しいゴハンとかあげると必ず吐くんで もぅ食べ慣れたもの以外はあげないようにしました(泣)





もっといろんな種類の美味しいゴハンあげたいんですけどねー


体に合ったものがいーやろうからもう姫と王子の 食で冒険はしない事にしましたw( ´ ▽ `; )













先日、相方が朝仕事に出掛けたあとの事。 ←







朝ゴハン食べたあとのテーブルを拭いてたんですけども(  ・∀・)







{FF399408-94B5-4088-9948-042E1E993D94}

背後でなにやら不思議な音がするので振り返ってみたら











{349A4315-92B5-41BC-A11A-57A63F4DAC13}

キャットタワーの玉座でえづくアカリ氏の姿が(困)




マジで吐いちゃう5秒前ーw(((;꒪ꈊ꒪;)))












今からティッシュやキッチンペーパーを取りに行く時間など無い。(5秒前やし)








だからといってそのまま玉座に吐かれたくはないNoーw(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(汚れと匂いが染み付いちゃうし)














そんな短い葛藤の末あたくしが出した結論は








{7BD15CE0-723A-4BBE-8F82-622B921807D4}

素手で受け止めて差し上げました(爆)












玉座も汚れないし周りに飛び散ったりもしないしベストな選択やったかとwww( ̄▽ ̄)








生温かいアカリくんのおゲロは生きてる実感をあたしに与えてくれました(笑)












愛があるとなんでも出来るもんですねwww,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、










出来れば次回からは、掃除がしやすいフローリングとかでお願いしますね キミたち(笑)




















〜オマケ〜






{5F3B6BFA-39B9-4D81-A1D5-A2A72A2DCB7E}

どら焼きのおもちゃを大事そうに抱える王子w










リアル ドラえもん(   ・∀・)ハッハー








{E86B7917-0231-495E-AC08-BAD3D7AEC7BA}

ハーイ∩(・∀・  ) ってカンジの姫









なんでも可愛いよ、もぅっ!w(下僕)









{EF61EE43-53C4-4D50-A22D-785FEA8A6AE4}

アカリくんの行き倒れ感がスゴイwww