こんばんわ、またまたお久しぶりーな更新になってしまいました☆( ´ ▽ ` )ノ












なんか最近ずーっと胃腸の調子が悪かったのと、仕事がめっちゃ忙しかったんでてんてこまいでしたー(汗)











しばらくは忙しいのが続きそうなのでお休みの日はひたすらダラダラしてバランス保ってますwww( ´ ▽ `; )













うちの姫と王子は相変わらず元気に仲良しで 飼い主としては喜ばしい限りです、ええ、ええ、ええ♡













今日はそんな姫と王子のマイブームな動画アップ♪( ´ ▽ ` )ノ
                ↓









ただのヒモに夢中なやーつ(笑)











シュパパっと動くチャチャさんに対してアカリくんがのんびりすぎるwww(≧∇≦)












基本その場を動かず、「ここにお願いしますー(・∀・)」ってカンジで遊ぶんですね、王子は(笑)













だからこんなにモチモチしt…ゲフンゲフン=3(自粛)























〜オマケ〜






{2096824B-D2AB-488F-97B1-CF35B85FCBD5}

とどまる事を知らないモチ男くん








{35F2FC5C-1A91-47D1-83AB-8B52FAD859EF}

モチモチぎゅむぅ〜( ´ ▽ ` )











{CC516E39-5391-419F-9823-1DB10A4220B8}

シャープな姫さま









{FB1D2C16-B37D-4B6B-BEFF-4A6AB5C4291F}

可愛さがとどまる事を知らない(←親ばか)














{DC70ED29-F632-4972-B7BB-7E951D1E0C17}

なぜにそんな狭いところに2人でいるのΣ(゚д゚lll)










{3FA0DD79-4D33-4855-A548-012EF183A5DA}

はぁ〜〜〜ん 可愛いー(←とことん親ばか。)






にほんブログ村 猫ブログへ  ←ポチっとお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村