先日のおハナシ☆( ´ ▽ ` )ノ













突然ですが くしゃみって十人十色で人によってそれぞれ違いますよね。 ←












女性では 「そんなくしゃみでスッキリするの?」ってゆうほど可愛いくしゃみの方もいたり(  ・∀・)












 「オレは花粉症なんかじゃない」って言いながら ものすごいダイナミックなくしゃみを十何連発かます人もいたり(笑)














相方とあたしのくしゃみもそれはもぅダイナミックです。(爆)







前触れなくいきなりヤられるとお互い超ビビリますw(≧∇≦)









{86B1C395-B3E8-405E-A08E-60E9A77B669B}

2人とも思いっきりやる派だからうちの姫と王子はビックリして爪立てながらギャリギャリ音出して猛ダッシュで逃げてました(笑)














そんなうちらのくしゃみにも耐性が付いてきたのかこの間では相方のお膝で甘々タイムを過ごしてたチャチャさんは(・∀・  )











{017919BD-E43B-45B6-A2B6-7D70C56A1A82}

相方がくしゃみをしそうだと気付いた瞬間












{EF115B2B-02BE-4583-A51B-D5B0776A10FE}

目を細めて耳を後ろにやって衝撃に備えてました(笑)














逃げるかと思ったのにwwwꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`













愛ですねw(←えっ。)




















〜オマケ〜









{DEECAD21-74E8-465C-AC6D-94E270C23EA7}

トイレ出待ち











恥ずかしいからやめて頂きたいw(´ω`;)









{869734C2-B867-4D15-B59E-325966D6587D}

最近 外でチョロチョロしてる仔猫に興味津々な2人









親猫は首輪してるし飼い猫なのかなー??(´・ε・`)










怒って唸るワケでもなく威嚇するワケでもなく ただ じーっと観察してます、優しい子たちだ♡w(親ばか)









{0B264274-3F92-47E2-9FEE-139F23CB13AC}

{3E6F32DC-3CF4-42AC-AB2F-34640C376E6B}

{27ED3B31-8471-4DC7-AFFF-7DB0B3864AEA}

ラブモード♡(❁´◡`❁)






にほんブログ村 猫ブログへ  ←ポチっとお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村