夏ですね!( ´ ▽ ` )ノ












まだまだ暑いですね、もー飽きました 暑っついのは(笑)









早くエアコン無しでナチュラルに「寒い」って言ーたいですw( ´ ▽ ` ;)











 



我が家は最近よくクモが出ます🕷










以前の記事にも書きましたが飼い主は虫がこの世でいちばん苦手です((゚д゚;))キモイよー














{8F24C532-A572-4FAC-8ADA-55E00DD7C82E}

でもクモは害虫(ゴキとか)を食べてくれるありがたい虫さんなので、基本ムダな殺生はしたくない為 うちの姫と王子の手が届かない場所を徘徊する分は放置します、放し飼いです えぇ(笑)













でも狭い家の中、その存在を隠せるかってゆーと隠せるワケもなく だいたい姫と王子はクモに気付き どーにか狩ろうとしますw(´ω`;)














{6677336D-AC42-486A-87FA-341891DC14EC}

俊敏さが持ち味の切り込み隊長チャチャさんは













{A594BE0C-8C08-4311-894A-6334313961C4}

届かなくてもバッチコイ(しかもしつこい)。












時々「ピャッ(*Φ∀Φ*)」って言いながら ずーっと捕まえようと壁をカシカシしてます(笑)











クモ 頑張れ(´•ω•`)












{91C37206-781F-40B8-AFD9-3DE03A85DABC}

我が家ののんびり王子 アカリくんの場合は











{031201B7-BE79-4A72-B67B-19448CFCCECA}

ひたすら呼ぶ(笑)












命の危険を感じたのでしょう、クモさんはスタコラとどこかに逃げて行きましたw











かくれんぼの時といい 虫を狙う時といい、ひっそりしとけば可能性あるのにどこかヌケてるアカリくんが可愛いですwww,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、























〜オマケ〜






{344D1E24-45BA-4F31-A9FD-BF26278B5445}

おまぬけ王子









なんだその足はwwwꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`







{BBA3C655-87D5-4D37-A482-AAB1CB0EE4D7}

無防備すぎる寝顔が愛おしい












{7DD4F1CF-2B1C-438C-B634-8DA336322816}

珍しくチャチャさんがあたしの膝に来てくれました♡キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!










{61252D75-B42E-4471-B083-7A7229999628}

ん〜〜〜 可愛いー♡♡♡(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥











{A9717B6D-B464-4C0C-A1A3-B26C0F245F63}

かわゆゆゆ♡







にほんブログ村 猫ブログへ  ←ポチっとお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村