我が家でよくあるコト☆( ´ ▽ ` )ノ












以前にも書きましたがうちの姫と王子は相方との追っかけっこが大好き♡











そしてうちの相方はそんな姫と王子と全力で遊んでくれますw(≧∇≦)












{8F0FED90-56C0-47F9-9B24-B09368B64315}

それはもぅ 変態的に豪快に(笑)












そのうち床抜けんじゃないかなっつーぐらい走り回ってますw(; ´ ▽ ` )











ミシミシギシギシドッタンバッタン激しい激しい
バトルです(笑)














そしてうちのアカリくんはかくれんぼも大好きで逃げてる最中によく隠れます(  ・∀・)










{9F24AFF3-6363-4AFC-8F53-40A75DDA820B}

丸見えですが(笑)











最近のお気に入りはお出掛け用のキャリーケース♡( ´ ▽ ` )











出入りしやすいように開けられるとこは全部全開にしてるんで隠れても丸見えなのに本人ちゃんと隠れてるつもりのとこが愛おしポイントです
んもぅっ、可愛いんだからっ!w (←?)












アカリくんは隠れてるつもりなので相方とあたしはあえて気付いていないフリをしてさしあげます( ´ ▽ ` )










「あれー?アカリくんどこー?」 とか



「アカリくんやっぱりかくれんぼの天才やなー!全然見つけきらんわー」 とか白々しいセリフを吐きながら(笑)








{C58499F6-3264-41CB-A09E-D3726201D293}

探しながら時々アカリくんをチラ見するとすん〜ごぃ目がキュルルンっとなってわくわくどきどきしてるwwwꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`











いつまでもずっと探してるフリをすると





{37EBBC2D-A136-4C7D-8D2E-A9609897A132}

自ら 「ここにおるばい!(≧∇≦)」 と言ってるかのようにアピールしてきます(笑)











まるで小さい子どものようwww。゚(゚´∀`゚)σ゚。











かくれんぼの後に上手に隠れてた事をベタ誉めするとめっちゃドヤ顔します、もう 可愛くて食べちゃいそーですw(←えっ)




















〜オマケ〜






{FEAEC542-7391-405F-942F-1FF9A1011F67}

可愛い子やで










{D8223C62-EC52-4D61-9F25-C6A3B08BD51A}

あれっ、天使かな?(←親ばか)












{3E261107-D545-40F4-8C05-F186C9AC97B8}

お、ドラクエごっこですか?(笑)








にほんブログ村 猫ブログへ  ←ポチっとお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村