こんばんわ、雨で気温が上がったかと思いきやまた寒くなって体調が優れません♡( ´ ▽ ` )ノ










ゔーーー、寒いのも暑いのも嫌だょーw





年中秋だったらいーのに(´・ω・`)
(↑ワガママ。)












最近 姫と王子の甘え度と密着度がすごく高いです、寒いからかな??










相方にベッタリのチャチャさんは、前は相方が夜ゴハン食べ終わるのを待って膝に甘えに行ってたんですけど最近は 「待てぬ!!( ꒪皿꒪)」 と言わんばかりにゴハン中でもゴリ押しで膝に行きます、うーん 強い!(笑)











アカリくんは決まってあたしがおフロ入ったら寂しさからかモキャモキャ泣き続けて あたしがおフロから上がると早く座れと足にしがみつき、寝る準備をするまでお膝でひたすらゴロゴロ甘えます(笑)







おとーさんおかーさんナニモデキナイヨーwww。・゚・(つ∀`)・゚・。タスケテ













今日はそんな甘々なアカリくんの動画アップ♡( ´ ▽ ` )ノ
              ↓







ご満悦な時の人相悪くなった顔が好きです(笑)










(。¬ω¬。) ←こんな目ェしてますよねwwwꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`












足のしびれもなんのその、

今日も下僕は姫と王子が満足するまでお仕えさせて頂きまするwww,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、













〜オマケ〜







↑の甘々後のアカリくんは(・∀・  )




{EFD6A776-77A6-4904-BC88-08255CBDD294}




{BFD455AF-E339-4FD1-8C44-9016C71337AE}




{5B4E6BA6-A0A6-401C-9253-D8B7A2EF6FFD}




{B1AE1EEB-8E41-45B6-B3FB-60E1BF968044}

ボっサボサ感がスゴすぎる(笑)









毛質がやーらかいからすぐ跡が付きますwwwꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`






それがまた可愛い!w(なんでも可愛い)








{017C498A-300F-46DE-8EE4-DFA737A1E6A5}

姫の風格( ̄▽ ̄)








{4C0DF480-9263-40A5-B615-01B6D5144308}




{D32452F8-93F9-4112-B12D-F4E90EE4F84A}




{64A07586-D2EE-4A42-AB5A-D314128F6B9F}

相方にベッタリの図(笑)










風格はいずこwww(;・∀・)







にほんブログ村 猫ブログへ  ←ポチッとお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村