day1 大学生の娘が妊娠?! | 頑張る私を完全解放!他人優先を手放して魂の自分を思い出しやりたい!を全部叶えていく 40代からの本音ライフ♡渡部かりな

頑張る私を完全解放!他人優先を手放して魂の自分を思い出しやりたい!を全部叶えていく 40代からの本音ライフ♡渡部かりな

家族や職場、ママ友など、周りの人を優先する生き方から解放されたい!子育ても仕事も頑張るあなたが、焦りや不安を苦しみや怒りを手放して心も体も緩んで魂の目的を思い出す。あなたの良さを生かして40代からをイキイキ生きる女神プログラムをお伝えします。

東京都在住。

21才長女(大学生妊婦♡)  
19才長男  
16才次女
3人の子育て40代

フルタイムワーママ 

かりなです。


 \大学生の娘がママになる/

娘と向き合ったあっけらかん妊娠生活



初めまして、かりなです!


☆。.:*・゜•*¨*•.¸¸☆*・゚☆。.:*・゜•*¨*•.¸¸☆*・゚☆。.:*・゜


私のブログをお読みいただきありがとうございます。


このブログをご覧になられている
あなたは今


大切なお子さんが
「妊娠した」あるいは
「妊娠しているかもしれない」
と不安になられているのではないでしょうか。


大学はどうする?
就職は?
結婚するのか??
お金はどうするのか?


そもそも
産むの??


様々な思いの中で
キーワードを検索して
私のブログに辿り着いてくださったのでしょうか。


きっと、おひとりおひとり
親としてどうしたら良いのか
考えて迷って
不安な気持ちを抱えているのでは
ないでしょうか。


我が家の大切な
可愛い可愛い長女も
大学生の身で妊娠しました。


そして「産む」決断をしました。



今は家族で温かい気持ちで
赤ちゃんとの対面を心待ちにしています。


そんな長女とのエピソードを
10日間綴っていきたいと思います。




あなたと娘さんの未来に
ほんの少しでもお役に立てたら嬉しいです。


明日は
娘の様子がおかしい、もしかして?
をお届けします。


お読みいただきありがとうございました。


かりな