こんにちは。


年齢で諦めない!
幾つになっても輝き続ける
女性を応援する
salonde CARINA(カリーナ)です。



GWが始まりましたね^^*


今年はお家で楽しめる事を
考えてゆっくり過ごしましょう!


皆さんはどんな過ごし方をしますか?



私はお花が大好きなので
今日も沢山お花と
戯れていました  (笑)




そして
新しいお花の楽しみ方を
皆さまへご紹介しますねー





こちら可愛いでしょ~♡


コレね!


生花なんですよ




プリザーブドフラワーも
綺麗ですが


やっぱり生花にかなうお花は
ないですね…



ガラス容器に3Dオイルを入れて
生花を飾っていきます。


ハーバリウムオイルと違い
固まります!


カチカチではなく
スーパーボウルくらいの硬さなので
触るとなんだか気持ちよくて
癒されます。






生花なら
だいたいのお花は可能です。



普段生花を長持ちさせる為には
水変えや茎を切ったりと
綺麗に咲いている時間も限られますよね…



ですがこちらは


生花を長持ちさせて
1番綺麗に咲いている時間で
止めて演出ができるんです!




季節事のお花を
お手軽に楽しむかという事を
実現したのがこちらのオイルです!



楽しみ方は沢山あって


容器から外してインテリアとしても
良いですし


お好きな生花をモールドで固めたり
とアイディアは沢山!



プレゼントで頂いたお花を
少しでも長く楽しみたい方にも
おすすめです。



今回は
オンラインレッスンでしたが
楽しみながら
ディプロマを取得できましたので


また通常レッスンが
できるようになりましたら


こちらもレッスンができるように
整えていきます。






またご案内をしたいと思いますので
ぜひチェックしてみてくださいね〜。





もうすぐ母の日

と言う事で
『カリーナ選べるgiftオーダー』


を準備致しました


詳細は明日ご案内しますね


それではまた~




◆母の日GIFTオーダーの

お申し込みは
公式アカウントLINE@より
受け付けますので



こちらをクリック☟☟

友だち追加

まずはお友達登録を
お願い致します。


上手くできない時は
検索→@yvu4292e  を入力してね!


今日も1日
楽しくお家でできる事をして

皆さん元気でお過ごし下さいね。







◆各種レッスンメニュー◆










◆某保険会社様より依頼でポーセラーツ講師
いたしました。
◆メディア出演  「OAB  れじゃぐる」 


◇ポーセラーツ専用サイトへ
カリーナも参加しています。
ぜひご覧下さい。
ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ