こんにちは!


お気に入りに囲まれ
愉しく暮らしを彩る
salon de CARINA(カリーナ)です。




一気に暑くなって
皆さん体調崩してませんか⁈



夏休みになり8日経ちましたが
ママ達からは、すでに

給食の有り難みが分かる〜


そんな声もちらほら聞こえてきました。



家にいても退屈だし
時間が有り余ってしまいますもんね!


先日は
そんな元気な子供さん達と
ママが一緒に楽しめる
ワークショップを開催しました!




昨年から2年続けて
参加された方や


ポーセラーツ初体験の方まで
4組の親子での参加でした。




一つのものを無心に作り上げる時の
集中力は


大人も子供も



皆んな一緒!!



好きな柄選んでは


どこに貼ろうか考える姿は
皆んな真剣でした。










上手くできない箇所は
ママがお手伝いしたり


「○○がいいんじゃない!!」



とか


ママが手順を教えていたり





などなど…


親子でトークしながら


どこにも売ってない!


自分だけの
オリジナルが完成しました。






この時期ならではの
風景ですねー


色んな所で
親子のイベントが開催されてます。



夏休みにお子さんの興味ある事を

どんどん体験させて
あげて欲しいなぁと思います。




今回はカフェで開催したので
レッスン後は


皆んなでランチタイム〜





頭を使った後のランチは
皆んなペロリでしたね   ♪



ご参加いただき
ありがとうございました。




来月は8月8日(木) に

ハーバリウムの親子レッスン
開催します!




満席→  増席をしました!




海のアートリウムが作れますよ!


餌やり不要の  笑



夏らしい爽やかな
作品を作ります♡


アートリウムの詳細は下記をクリック
↓↓↓↓↓






暑い日が続きますが
熱中症には気をつけて


楽しい休日を過ごして下さいね〜。














友だち追加
LINE @ からも、ご予約いただけます。
スタンプカード発行で特典付き。


うまく出来ない方は
@ yvu4292e   で、検索。





◆某保険会社様より依頼でポーセラーツ講師
いたしました。
◆メディア出演  「OAB  れじゃぐる」 


◇ポーセラーツ専用サイトへ
カリーナも参加しています。
ぜひご覧下さい。
ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ