こんにちは!


お気に入りに囲まれ
愉しく暮らしを彩る
salon de  CARINA(カリーナ)です。


私の夢が一つ叶いました!



ポーセラーツサロンを初めてから
私の中で
幸せのお手伝いができたらと


結婚式場で何か
お仕事ができないかなと
夢を持っていました。





今回素敵なご縁をいただき

パルス5様にてワークショップを開催させて
いただきました。




初めてポーセラーツを体験する方ばかり

参加者の方で
「ポーセラーツって?」
と、検索したそうです!



まだまだ大分市も
ポーセラーツをご存知ない方が
多いなぁって実感です。




そう思うと
どんどん広げていくぞー  (苦笑)




そんな意欲が湧いて来る
私の性格です!  




可愛いミニハートのプレート



こちらは親子で参加




結婚式場パルス5様で
式を挙げた方



又はその関係者の方々が
集まって下さいました。



ペアマグを
一生懸命作成されたのが
印象的でした!








ご夫婦お二人で参加された方の作品です。









お写真を頂いたので
少しだけ  …



結婚式では今手作りで
される方が多いですよねー



一つ一つ手作りで
心を込めて皆さんに喜んでもらえるように
新郎 新婦さんが考えて行う結婚式。



私もそのお手伝いが
できたら幸せだなぁ!

そう思ってます^ ^



一生で一回のイベント結婚式では
ポーセラーツで

記念品を作ってみるのも
おすすめですよー。



☆夏休み親子ワークショップはこちらから

↓↓↓↓↓















友だち追加
LINE @ からも、ご予約いただけます。
スタンプカード発行で特典付き。


うまく出来ない方は
@ yvu4292e   で、検索。





◆某保険会社様より依頼でポーセラーツ講師
いたしました。
◆メディア出演  「OAB  れじゃぐる」 


◇ポーセラーツ専用サイトへ
カリーナも参加しています。
ぜひご覧下さい。
ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ