こんにちは!


大分ポーセラーツ・ハーバリウム
salon de CARINA(カリーナ)です。



大分駅から車で5分
最寄りバス停より徒歩2分の
好立地サロンです。




先週から
ヨガに通い始めました! 




実はずっと気になっていたのですが
私のヨガのイメージって



なんだか
ヨガファッションみたいなのが
あってね 



結局スタイル良い方が
されてる(イヤミですよねー笑)


勝手な私のイメージだったんです。






でも!
紹介して貰った所は
全く普通の主婦の方々が習いに来てました。



そして
ジャージにTシャツで
良かったんです(^ ^)



行ってみて安心しました。




もちろん先生は
スタイルバッチリだし
素敵ですよ。


呼吸って意識してすると
凄く気持ち良いし



なんだかその時間は
全て忘れて



リセットするので
終わった後は
気持ちもスッキリしています。



暫くは続けて見ようと思ってます。






そんな新しい習い事をするのって


始めは自分で勝手に
皆んな
イメージしてるんですよね。



その勝手なイメージで
行くのを躊躇したりして



でもいざ
習い事に行ってみると


実際はイメージと
全く違っていた!


楽しい〜♪


なーんて事
きっとあるんだろうなぁって
思います。









カリーナにお越しになる
生徒様も


体験レッスンに来るきっかけは
様々です。


皆さん

「私は不器用だから」

「センスが無いので…」



など良くいわれます。



皆んな自信が無いのは
当たり前です。




だって
初めての事をするのに自信なんてない!



ですよね〜。




でも
レッスン終了すると


皆さんの笑顔になるのを見ると
それだけで


達成感が溢れてる
のを感じます!



だから
また次も作ってみたくなるんです。




女子のわくわくする感じは


幾つになっても
持っていたいし


持っていて欲しいなぁって思います!









☆募集中のレッスン☆
◆母の日にお花でありがとうを伝えよう!
詳細はこちらから ♡♡













友だち追加
LINE @ からも、ご予約いただけます。
スタンプカード発行で特典付き。


うまく出来ない方は
@ yvu4292e   で、検索。







◆某保険会社様より依頼でポーセラーツ講師
いたしました。
◆メディア出演  「OAB  れじゃぐる」 


◇ポーセラーツ専用サイトへ
カリーナも参加しています。
ぜひご覧下さい。
ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ