今、ハーバリウムが熱い‼️

もう、みなさんハーバリウムって
言葉は、結構聴き慣れて来たんでは
ないでしょか⁇


今女子たちの中では
ハーバリウムが大流行していますよ〜♡

{930036D3-6A32-414D-AB6D-97DEBAAF8001}



福岡のBIVILABEL先生のハーバリウムオリジナルディプロマレッスンは
、大分では初の生徒です
(人気の先生だから、レッスンも勉強になりました。)



そのディプロマレッスンを
皆さんとご縁して
続々と、CARINA(カリーナ)からも
講師が誕生しています。


現在9名の講師が2ヶ月で
誕生してます(*゚ー゚*)


ハーバリウムを私が取得しなかったら
無かったご縁でした。

もう。
皆さん本当に
素敵な方ばかりなんです(*^.^*)


私の方が皆さんからパワー貰った様で
有難いです。



ディプロマレッスンでは、オイルの事から
お花の入れ方、
綺麗に見えるには…⁇

などなど
全てお伝えしています。

せっかく出来たこのご縁を
一回では終わりにしたくない‼︎

なので、アフターフォローから
ステップアップレッスンも随時
していきますので…


取得された生徒様は
ご安心下さいね〜♡

{8E452CB3-9EDD-4C47-B2C0-39BB179A8D44}

皆さん、同じ花材を使ってますが
自分好みに出来上がってます♡

{0A2D21D4-490D-45E2-BE38-C737834818B7}


ライムや、オレンジ、シナモン
BIVILABELのディプロマレッスンでは
リボンがポイントですリボン


{DFF16BEC-EF87-4689-88AE-3A881647DC4A}


オイルが粘りが良く
浮かない様に、綺麗に見えるコツを
しっかり皆さん学ばれて
本当に綺麗です。

遠くは、国東から
または、杵築 、日出町からも
お越しいただいてます。

今回ディプロマ取得された方々の
ご紹介です。


(りか先生は、同じポーセラーツの先生でもあります。
先生のお話がまた涙…涙…で
また、ゆっくりお話させて下さい)


今回のレッスンをとっても楽しみにしてくれていて、どうやって瓶に入れていくの?

その、疑問が解決しました‼︎
と、本当に楽しみながらのレッスンでした。


お仕事で、ハーバリウムをこれから
どんどんされて行かれると思います。

オシャレな女子力高めの方なので
素敵な作品をこれからも楽しみにしてます。


自分のやりたい事ができてる
当たり前の様で
当たり前ではない…


みんな輝いてる。
それは好きな事を仕事として
出来てる今の環境がある事に
感謝してるんです♡♡


だから皆さん素敵女子で
私がパワーを貰った様です。


この出会いを大切にしながら
また、一歩…一歩と

アラフィフでも
頑張りたい  笑




友だち追加
LINE @ からも、ご予約いただけます。
スタンプカードや、情報もいち早くお伝えしてます。

うまく出来ない方は
@ yvu4292e   で、検索。

大分ポーセラーツsalon
CARINA(カリーナ) yuki。