まだ6月になったばかりだというのに
暑いですね。

今年は、猛暑の夏になりそうです

熱いのはどうも苦手な私…
その前に梅雨がやってくるんでした

雨が降るとテンション下がり気味に
なりませんか?

{3A26D2D2-D174-4795-B2D8-929EB6DB9381}


そんな時は、お気に入りの食器で
雨でもテンション上がるかもです♪♪

お家で、1人ランチにワンプレートにしても
使えそうなプレート  ♡


こちらは、フリーコースで通っていただいてます
A様の作品です。

{CF7D5404-AE8E-4C17-984B-FE20203A8BD4}

北欧風の花びらを、バランスよく配置してます

転写紙は、焼成するまでなら
一度貼った場所が気に入らなければ
また貼り直しができます!

{AA7C82C7-152B-4ABA-9D12-8790EC52B5AF}

南国風に、サンゴの転写紙は
これからの季節にピッタリで、私も大好きな柄です。


この様に、フリーコースで
何回も通われてる生徒様…♡

だから全面貼りなど、少し難しい技も
出来るのですが…

シンプルで、簡単なのがいいと


こちらの食器は、ご自宅の食器棚の奥で
眠っていたプレートらしく、持ち込みされました。

でも、これからはどんどん使用する回数が
増えちゃいますね〜



ポーセラーツは、センスないと無理だわ…とか
器用じゃないから、できないわ…

など、思ってる方は
是非一度体験レッスンへお越しください。

必ず、「私でも出来たァー」
と、達成感が湧くこと間違いなしです‼︎



{4EE38A15-0194-49FF-86AE-59063936F67E}

夏は、ガラス食器もおすすめです♡


誰でも簡単に  ♡
そして、可愛いお気に入りの食器が食卓に並ぶ…


想像しただけで、なんだかワクワクしませんか?

{C35BE3F8-0591-4887-8345-70AAB136BD15}

こちらは、フリーコースの生徒様作品です。

ただのグラスが、こんなに可愛くなります


梅雨の憂鬱な季節を一緒に
ポーセラーツでワクワクする事
しませんか〜〜


◆ポーセラーツはこんな方におすすめです◆

□子育てが一段落して、毎日に物足りなさを感じてる方


□特に趣味も無く毎日の平凡な日常を
変えて生活に変化が欲しいと考えてる方


□結婚やお誕生日など記念日にプレゼントを
したい方


□ハンドメイドが好きで、ワクワクした生活を
過ごしたい方


□食器や雑貨類に興味のある方



一緒にポーセラーツを楽しみませんか♡
当サロンは、お友達のお家に行く感じで
気軽に行けるサロンです。




友だち追加
LINE @ からも、ご予約いただけます。
スタンプカードや、情報もいち早くお伝えしてます。

うまく出来ない方は
@ yvu4292e   で、検索。




            
           ◆イベントのお知らせ◆

6月6日(火)
10時半〜16時半
別府のcrafter’s Roomさん

別府駅から、徒歩3分の
別府市駅前本町9-7 タカサキビル1階

*ポーセラーツは、GIFTを可愛くラッピングして、プレゼントにも自分用にも貰って嬉しいと思える様にしました♪

*ワークショップでは、丸型のミニサイズプレートや、デザートいれのガラス食器で
あなたの好きな柄を選んで世界に一つのオリジナルを創っていただけます。


プレート 2枚 1800円
ガラスデザート入れ 2個  1500円

特別価格で、ポーセラーツの体験には
大変おすすめです。

その他、デコパージュ、アロマフレグランスストーン、リンパトリートメントなどなど
カレーやナンも当日ございます♡

FBされてる方は、検索で「story.1」
と、検索されて下さい。


お時間ありましたら
是非遊びにいらしてください。


カンザキカフェレッスンでは、
毎月第3木曜日
沢山のメニューを揃えて
ワークショップをしています。

西大分の海の近くのカフェです。


皆さまに会えるのを
楽しみにしています。



大分戸次地区
ポーセラーツサロンcarina(カリーナ)
yuki。