こんばんは
blog訪問ありがとうございます


皆さん
どうお過ごしでしょうか?

1ヶ月前には
こんな事が起こるとは誰もが
予想をしなかったのではないでしょうか

色々な沢山の思いが
ありますが

1人1人が自覚して
少しでも終息に繋がる行動を
したいと思います


粘土のお教室自体は
お休みさせて頂いてますショボーン


先日

クローバークローバーとシロツメグサのリースクローバー
をオーダーして下さったHさんに
お渡し出来ました



クローバー直径約30cm
クローバー直径約16cm
クローバー直径約13cm
クローバーシロツメグサとクローバー数本

ご自宅用で
こんな嫌な毎日のなか
リースを見て癒されると
話されていました

Hさんのお庭には沢山のパンジーが
咲きほこってましたが
私はその子達に
癒されましたおねがい


♡ありがとうございました♡





〜余談〜



いつもお世話になっている
御座敷ダイニング 醍醐さん
お店はお弁当のみをやっておられる様です

あっ!これはお弁当ではなく
いっぱい頼んじゃいました爆笑
少しでも応援したいのです!!


そして旦那さんの手料理〜




私はすっかり料理を忘れてしまった…かも

 なんちゃって爆笑


って言うか
凝りだすと追求するんです

ラブラブだから本当に美味しくてラブラブ

ありがとうの感謝の気持ち


そして
はなちゃんも足を脱臼してから
ダイエットとお散歩が減り
少しストレス気味

でもお散歩に出かけると
こんな顔

ニッコリ照れ












粘土の教室

ベルDECO carina clay&candle
(デコカリーナクレイ&キャンドル)



ベル体験レッスン随時募集中


ラブレター




電話
080-4373-3012



金涌桂子


ありがとうございました