こんにちは

音譜blog訪問ありがとうございます音譜


私とうとう風邪をひいてしまいました

やっと 昨日外出出来るまでに
回復したので
行ってきました音譜


 
キャンドルの
千穂先生の展示会

花の美術館






本当にどれも素敵でした

やはり思いました

当たり前だけど
私のとは全然違う…

そして花キャンドルは特に
勿体無くて火を焚けない!!…と



でも

花キャンドル本体の周りは綺麗に残り
中だけが溶けるので
それもとても綺麗なんですよ

灯りの揺らぎや
香りも良いので
リラックス効果や精神安定にも
1度試してみるのも良いかもしれませんね




病み上がりだったけど
楽しくて
つい長居してしまいました









そして


オーダー頂いたのは
去年の本部レッスン作品の
クリスマススワッグです


玄関が暗いからクリスマスローズを
一輪は明るくしてほしいとの事

2色のクリスマスローズの
クリスマススワッグです


♡ありがとうございました♡

☆clay☆
☆クレイ☆
☆ねんど☆

ねんどで作ったお花は

クリスマスローズ、ブルニア
エリンギウム、ユーカリ(テトラゴナ)
ユーカリの葉、ツタ

モサモサなモミの木は
造花です



クリスマス以外の時期でも
全然イケる!!

むりろオールシーズンOK




こちらのスワッグも
大変人気ですし
当教室でも
レッスン可能です。

ベル但しベル
講師資格をお持ちでない生徒さんは
クリスマスローズではなく
もう少し簡単に作れるお花に
変更になります
ベルご了承下さいベル





余談ですが

今月に入り何かと色んな事があり
ちょっと疲れが出たのかなぁ…と

伯父さんが亡くなり
お通夜と葬儀に出席
久しぶりに叔母や従兄弟やその家族に会えて
しかも会えるとは思いもしなかった姉に
会えて
今まで話せなかった事を
少しだけ心開いてくれた事

でも、元気に楽しく暮らしてたんだなぁ
って
まだツッパっている部分があるにせよ
自分の口から話してくれた事

本当に嬉しかった
.
.
.
まぁどこの家庭にも
ありそうな
揉め事がありまして
それ以来ぶりでした

伯父さんは亡くなってしまったけど
引き寄せてくれたんだなぁ と
感謝しました


そして
今年のクリスマスは風邪っぴきだったので
本当の意味で
ベルクルシミマスゲホゲホベル

でした

まだ
咳き込み続いてます

皆さんも
風邪ひかないようにしましょうね



では
ありがとうございました




ホームページはこちらから☆☆☆

ベルDECO carina clay&candle
デコカリーナクレイ&キャンドル)




ベル体験レッスンベル
随時募集中です
詳しくはこちらから☆☆☆



ベルレッスンスケジュール☆☆ベル





ベルレッスン予約*オーダー*お問い合わせは
こちらからどうぞ☆☆☆



ラブレター


電話
080-4373-3012


金涌桂子



♡ありがとうございました♡