先日やっとクレイ作品でクリスマスの雰囲気を出そうと思い しまっておいた子達を出しました。💦

去年? いや…一昨年前やクレイ習い始めたばかりのトナカイも 今や懐かし😘

クレイの作品達も愛情込めて  つい 子達 と言ってしまうし😌

クリスマスはヤッパリ赤が素敵✨✨✨
人の作品でブルーやホワイト等見るとまたそちらも素敵で真似したくなるんですけどね
{A8F6920D-E328-40B1-9AAA-82427154B2A8}
サンタの手に何故か小鳥
かなりでっぷりしてるけど
幸せの青い鳥って事で(笑)

サンタさんはイメージ通りのおじいちゃんにしあがりました。


{ED334E8F-71C8-48FB-9DCD-3D00F6CFD109}
型押し模様のバラですが ラメ付けたら後悔…😭
なんだか汚れたバラみたいに…

{0AFA07BA-C01E-4711-AE5C-7A146DF33599}
最近完成したシックな感じで
クレイクリスマスリース(オレンジ以外クレイ)
⭐️松ぼっくり  リンゴ   ベリー  つる  適当に作っ      てみた実    小花  リボン

そう言えば最近 バラ 作ってない


みなさんも風邪ひかない様に気を付けてください