Free!が初日を迎えるわけだけど、そーいえば入場者特典って何??って調べたら、


いきなり遙と郁弥なんですけどびっくり
これは行くしか無いじゃん!ってなって、こないだの銀英伝で味占めたので近場でスクリーンサイズを比較したところ、やっぱり一番大きいのは新宿ピカデリーキラキラ
さすが松竹系ですな。

で、休みの日もどうせ混むんだろうしってことで、仕事終わりに行ってきましたランニング
と言っても、ちょうどいい時間は、ホントに前の方しか空いてなくて、終電間に合うからと21時半の回。
(それでも中央寄りの空席は前の方だけだったけど)

座席に着いて、スクリーン見たら、やや見上げる形で首痛い泣
これ、意外とシンドイのでは!?と思ったけど、始まったら話に入り込んでたから、首痛いとか感じるヒマ無かったわ。

なんかもう胸がいっぱいになる場面多くて、自然と涙溢れてくる、みたいな。
でもって、ホントに各キャラの良いところがたくさん出てて、推しじゃないメンバーも「あーいいなぁピンクハート」って思えて、スタッフさんの愛情を感じたよね。
ホントにみんなフォーカスされてた。

後編、すごく良かったわー。
見終わった後、ホントに胸がいっぱいで、「ありがとう」の気持ちしか無かった。

ちなみに入場者特典はというと、アルベルトでした爆笑
そんなもんよね笑


グッズもなんかしらあるのかなぁと行ったけど、目ぼしいものなくて、過去作のクリアファイルだけお買い上げ。


前回行けなかった新宿アニメイトも行ったけど、ハイスピのクリアファイルしか無かったガーン

でも、呪術とか東リべとかハイキュー!!は色々あって、買いたくなったけども、結構値段付いてないの多くて、コワッてなっちゃった。
今の子は、値段分からなくても買うの??
レジ列もめちゃくちゃ長かったので、そっと退散してきましたダッシュ

で、サンキューマート行って、ドラケンくんのキーホルダーは売り切れてたから、ハイキュー!!のクリアポーチのみをお買い上げ。


安心のお値段照れ

ご飯は今度こそルミネエストで食べまして


ファンタビ衣装も撮影したんだけど、フードコートみたいなところの端っこで、利用者も多くて撮りづらかったけども、24日までなんだってー。ギリギリチュー


今回もあちこちグルグルしたし、しかも仕事終わってから都会に向かったってのもあるのか、本日疲労困憊で身体ボロボロなんですけどもガーン

在宅勤務で体力落ちてる上に、年齢的にもキツくなり、我ながらヤバい真顔
どんなに見た目繕っても、確実に老いを感じるワタクシでありました。。。