朝起きたら、d払い決済されてたニコ

なんか買った覚えもないし、1日なら毎月の支払い的な事なのかもだけど、今日16日だしね。


金額も4,325円と中途半端だし、何これ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・






あーーーーー、

もしかして!!









これ?




いつもカード決済だけど、d払い使った回数でポイントUPするから、使うようにしたのよね。


てことは、当たってる可能性高いのよねひらめきひらめきひらめき


ちなみに発表は本日12時なので、あと2時間。

申し込んだのはFree!FS後編の舞台挨拶。



ダメ元で3つ申し込んだけど、決済は1つ。

さて、どの回が当たってるのでしょうか!?!?!?!?


乞うご期待笑





もし違ったら、普通に泣く悲しい





(追記)

12時過ぎて丸の内の落選通知が2通届き、必然的に錦糸町の当選と相成りました拍手



本命は丸の内だったんだけど、倍率高いだろうから、錦糸町も申し込んだら、案の定ですよ笑

前編のライビュで見たのと、似たような面々。


でも、今回は映像じゃなくて、だからね飛び出すハート

お席は当選画面に載ってなかったので、発行したらかな?

でも、ローソン駅前にしかないから、今のとこ行く用事がないのよね〜。


とはいえ、いつも毎回支度に時間掛かってギリギリ過ぎて、引き換え時間ない不安って焦った事しかないから、先に引き換えた方が良さそう。


調べたら、錦糸町まで電車で一時間も掛かるし。

分かってたけど、我が家から遠いのよねガーン


でもって、ムビチケも買ってあるので、後編も2回観に行くことになりそう笑


こんなにしょっちゅう映画観に行く勢じゃなかったのに、アニメが続々劇場版公開するからさぁ、ま、円盤買わないから、これくらい貢献するよねグッ