ZOZOTOWNの買い替え割、いい加減送らないとなぁ〜って売りに出したい物入れてたら、入り切らなくて(笑)、靴は出したいから、洋服を絞って、結束バンドで締めて出来上がり!


で、明日の集荷を依頼しようとサイト開いたら、何やら色々書いてあるはてなマーク

何でも査定してくれるワケじゃないらしい。


下記のようなファストブランドはダメなんだって。
聞いてなーいムキー


私が入れたバニティビューティーの靴も検索したら、買取不可商品だったガーン
わざわざ箱から出して6足も入れたのに、全部NGガーン


買い取りできないアイテムは10円で買い取りって、、、足元見すぎでしょドクロ

結局結束バンド切って中身出して、追加で入れられたのは2点だけのスカスカ状態。

買い取り制限あるなら、入れてきたチラシとかに書いておいてもらえないかな。
下取り以外のアイテムも一緒に入れて売ることが出来ます、じゃないじゃんムキームキー

無駄な時間費やした挙げ句、部屋に洋服散乱しただけなんですけどムカムカムカムカムカムカムカムカ

はぁ、めちゃ萎える。
また靴を箱に戻す作業発生ですわ。

ホントいい加減メルカリで売らなきゃな。
トホホ悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい