こないだの美容院の後、せっかく支度したし、キレイにしてもらったし、ちょうどいい時間に上映してるしで、劇場版銀英伝観てきました映画


コバラヘッターだったけど、時間ないから劇場でポテトとドリンク注文したら、写真と実物違いすぎた魂


言葉悪いけど、実物カスみたいなポテトでしたけどムカムカ
二度と頼まないわ。


ドリンクは逆に思ったよりか大きかったので、飲み物だけ購入が良さそうキラキラ
まん防じゃなきゃ、観終わった後でもご飯屋さん行けたんだろうけど。。。

3週目って事もあるのか、客入りはまばらな感じ。
まぁ、後でテレビシリーズで放送されるだろうしね。
私も最初それ狙いだったし(笑)。

でも、一度見ちゃったからには、三章まで観に行きますよチュー



とりあえず、キルヒアイスがまだ生きてる世界の話も多くて、出番結構あったし、ロイエンタールもミッターマイヤーも良かったハート
ゆうきゃんボイスのロイエンタール、カッコ良すぎてツラい泣き笑い

そして最後のお犬さまwwww犬ワン
なにかの伏線??気になる。

はー、楽しかった拍手
スクリーンとしては小さめだったけど、満足でした。
次は4/1〜なので、また忘れずに行かねば。

ホントはグッズ買いたかったけど、売店にノイエグッズ何もなかったのよね悲しい
ロイエンニャール、欲しかった。。。

入場者特典は何故にコレ??なカルタでして、正直嬉しく無いんですけど。


普通にミニ色紙とかのが良かったなもやもや
で、あんスタの映画もやってるから、二本立てしちゃうニヤリとか思ったけど、すでに特典終了してたから、やめちゃった。

んで、グッズを求めて、TOHOシネマズからグランドシネマに行ったら、既に売店閉店しててガーン

せっかく来たのに〜と思ったけど、フロアに客誰もいなくて(閉館間際だったのかも)、あんスタパネル撮り放題だったので、撮ってきた笑









で、帰ろうとしたら、ここにもパネル??何の??
呪術でした〜爆笑





思いの外、収穫多くてホクホク飛び出すハート
すいません、映画見たのは、TOHOで(笑)。
次の銀英伝はグランドシネマで見るので、ご容赦を〜笑い