こないだのマーチンの白チェルシー、届きましたわんわん

昨日ゆうパックで発送連絡来たから、郵便局はお昼時間の配達もやってるところが二重丸って事で、12-14の時間指定に変更。
14時からは会議だし、その前に受け取りたいな〜って。

で、今朝起きて気付いた。
今日は12-13で月イチの予実会議ではないですかガーン
もし会議中に来ちゃったら、すみませんって抜けないと。。。

気が重いながらも参加して、早く終われ〜と思ったけど、まぁ早く終わる事なんてないよね(笑)。
でも、ありがたい事に配達来たのが13時半!!
郵便局の人、グッジョブ泣き笑い


では、開封〜。ドドン気づき

やっぱり白なので、黒のようないかつさもなく(笑)、厚底でもないから、思ったよりか軽かった。

では、早速試し履き〜スニーカー





入りませんけど?

え、ナニコレ。
履き口狭くて、足入らない泣

え、え、え、
サイドゴアの良いところって、横がゴムで履きやすいところじゃないの?

どーゆーこと??
履きにくいどころか履けませんけど。

右足が無理ならまずは左足をと思ったけど、入らない。
靴下脱いで素足でも、靴べら使ってみても、全然無理。

全く太刀打ち出来なくて、一時休戦したよね真顔



こんなに履けない靴ある?
って事でグーグル先生に聞いてみたら、他にも履けてない人いた笑い

ですよねー爆笑

で、色々探した結果、解決策はというと、




強引に足をねじ込むでしたチュー

ちょwww


正直おニューの靴だし、傷めたら嫌だなと無理はしなかったんだけど、こちらの靴に関してはそうも言ってられないので、グイグイやること数分、、、


入った〜♪


革が硬いので、それまではしばらく履きにくい状況続くっぽい。
あとは、私が甲高なのもあると思う。
なので、甲高さんにはチェルシー向きません注意

とりあえず、サイズはピッタリピンクハート
普段パンプスでもスニーカーでも24の私は、これもUK5でちょうど良かったグッ



でね、勘の良い人はお気づきかもしれないけど、グーグル先生に聞く時に、「マーチン チェルシー 履き方」で聞いたら、


そう、履けないのだもの、脱げないに決まってる笑
簡単に脱げるわけがないチュー

履く時に結構強引にやったから、同じように強引にやってなんとか脱げたわ。
これ、人によっては足攣るでしょ、マジでびっくりマーク
サイドファスナーの8ホールのがよっぽど脱ぎ履き楽ですけど!?

チェルシーは馴染むまで、しばらくこんな状態かと思うと、なかなかの曲者だったわ〜。
見た目のスタイリッシュさに騙されちゃった。

少しずつ、馴染むように頑張るわニコニコ