しまむら行ったら、今年も990円(税抜)パーカーワンピが出てたので買っちゃったニコニコ



去年もネイビーとピンク買ったけど、安いから毛玉になりやすくて、そろそろ処分しようと思ってたところだったし。

裏起毛で暖かいし、着やすくてお気に入りなので、ちょうど買い替え出来て良かったキラキラ

今回はパープルの色味に惹かれて即決したけど、試着せずにLサイズ買ってきたら、Mサイズでも良さそうなので、ブルーのMを追加購入。

パープルの方はキーネックなんだけど、やっぱりキーネックあんまり好きじゃないかも〜ショボーン
まぁ、ワンマイル用だからいっか。

長さは159cmで膝下くらいなので、タイツでもギリ行けるけど、今年はイージーパンツ合わせが◎だね。


あとは、靴下。


ハイソックスも2足で429円て安いよね。
ツリー柄が可愛くて、短い方も買っちゃった!!

ドクターマーチンのブーツ履く時に肌が擦れないように長めの靴下欲しかったから、ちょうど良かったニコニコ